ラブリーレター

5月7日(木)8日(金)いつも通りに

お店は3人で交代しながらお仕事しておりますが、連休明け木、金は交代でお休みをいただくため、午後2時以降はいつもより少ない人数のため、バタバタするかもしれませんが、お手柔らかにお願いします。暑い日も寒い日も風の日も、頼もしい2人にたくさん助けてもらいながら3人で日々植物と向き合っています。頼もしい2人と、お店を育てていただいているお客様に日々ありがとうの気持ちです。しばらく天気が続きそうです。5月10日(日)まで通常通りお待ちしております。少ない人数でも、いつもアツアツのおいしい町中華みたいなお店でありたいと思います。はい!もしもし。ラブリーラーメンです。

モーリスユトリロ↑

 

カテゴリ



最新の記事