しばらくカラッと晴れの日が続きそうで、気温高めのバラweekになりそうです。雨が降らないのはうれしい!11日(月曜日)はカレンダーではお休みになっていますが、10時半ごろから3時ごろまで、水やりなど作業している時間は入り口をOPENにしております。時間が若干不確定ですが、前を通って空いていたらいつも通りお立ち寄りください。火曜日は終日お休みとさせていただきます。
タペストリー↓
13日(水)から通常通り10時〜17時までの営業でお待ちしております!今年はバラが咲いてからの気温が高そうで、バラの見ごろは現在〜20日頃までが一番きれいな頃になりそうです。
涼しそうなライム色のスモークツリー・ゴールデンスピリット↓




